忍者ブログ
ぶー子の秘密の日記です。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートキャドのフリーソフトを探している人がいるようですね。でもオートキャドは無料ダウンロードできませんよ。
その代わり、オートキャドのビューワーや体験版は無料ダウンロードできます。体験版は、オートキャドの機能と全く同じ機能を装備しています。使える時期が限定されている以外は、普通のオートキャドと同じです。

オートキャドはフリーソフトではないので無料ダウンロードできませんが、jwcadやhocadは無料ダウンロードできるキャドソフトです。

jwcadはマニュアル本が本屋にいろいろ並んでいるので、jwcadの使い方をマスターしたいのであれば、書店で入門者用のマニュアルを購入して学ぶことができます。

無料ダウンロードできるキャドソフトとして、もうひとつhocadがあります。hocadがダウンロードできますが、hocadには、入門者が使い方を覚えるためにマニュアル本がありません。慣れるしかありません。
PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]