忍者ブログ
ぶー子の秘密の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSのバンクーバー五輪のメーンキャスターはやっぱりの中居正広です。


前回に引き続いて中居正広が担当します。


歌手と言うよりも司会業と言ったほうが良いのではないかと思う中居正広ですね。


とにかく進行がスムーズに流れるのでテレビ局もお気に入りの司会者になりつつあります。














レンタルサーバー 人気


無料パチスロ攻略法


ファンデーション 人気比較ランキング


PR
市川海老蔵と小林麻央が婚約会見しましたね。


幸せいっぱいの二人ですね。


でも小林麻央は鳴り物入りでスタートした報道番組が低視聴率で打ち切られるがけっぷちにたたされています。


永久就職でこの危機を乗り切ることもできますけどね。








レンタルサーバー 比較


パチスロ攻略 無料


マスカラ 人気比較ランキング


市川海老蔵がドラマの主役に初挑戦します。


市川海老蔵は木村拓哉のドラマなどに出演していますが、まだ主役になったことは無かったのです。知っていましたか?


このニュースを見たときに私は驚きました。主役をやったこと無かった?

















とちぎコープ eフレンズ


コープぐんま eフレンズ


ちばコープ eフレンズ


小林麻耶はおめでたいニュースで幸せかと思ったら実はかなり落ち込んでいるのだそうです。


なぜ小林麻耶が落ち込んでいるのかというと、TBS『THE NEWS』の視聴率が低迷しているため打ち切りが決まったのです。


小林麻耶が司会を務める番組の視聴率が取れないとならば今後の仕事にも影響を与えます。


小林麻耶がピンチです。








トライアルセット 通信販売


パチンコ攻略 無料


スロット攻略法 無料


押尾学容疑者が再逮捕されました。


本来なら拘留期限が切れる前に起訴されるのでしょうが、いろいろな罪状があると延々と交流し続けることができますからねえ。


結構長い間取調べを受けていることになるようですね。


どう見ても疑わしいですからねえ。警察もとことん調べ上げるようですね。








エンジャパン 登録


FX業者 NTTスマートトレード


いいもんドットコム TV通販


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]