忍者ブログ
ぶー子の秘密の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押尾学容疑者が再逮捕されました。


本来なら拘留期限が切れる前に起訴されるのでしょうが、いろいろな罪状があると延々と交流し続けることができますからねえ。


結構長い間取調べを受けていることになるようですね。


どう見ても疑わしいですからねえ。警察もとことん調べ上げるようですね。








エンジャパン 登録


FX業者 NTTスマートトレード


いいもんドットコム TV通販


PR
東方神起が解散してしまうというニュースが出ていますね。


先日、紅白歌合戦にそろって出場した東方神起ですが、全員そろって見ることができるのはもうわずかなようです。


東方神起と事務所で裁判沙汰になっていますが、問題は、メンバー間でも2つに分かれてしまっているようです。


同じグループにいるのに、事務所派と反事務所派に分かれているそうで、これ以上一緒に活動できないのだとか。





残念ですね。








レッツカアツ 販売店


アグレーラ 毛穴


フリフオンライン MMORPG


「JIN-仁-」の最終回を見ましたか?


いろいろ批判されているようですが、それでも「JIN-仁-」の最終回の瞬間視聴率は29.8%だったそうです。この数字が出た場面は、あの写真を掘り起こすシーンだったそうです。


でも写真を掘り起こしても結末がわからない展開。さらに最終的にはどうなったのかすべてがあやふやなままで終わった「JIN-仁-」。ネットで批判されていますね。





まああんな終わり方もありではないでしょうか。





生協コープ ネット注文


アンエラ トライアル


スチームモップ 販売店


韓国のイ・ビョンホン主演のドラマがTBS系列で放送されます。イ・ビョンホンは6年ぶりに主演を務めたのだとか。その人気ドラマは『アイリス』です。来春からTBS系列で放送されるそうです。最近良い報道がありませんでしたが、このドラマでまたまた人気上昇か。











エンジェル戦記


カーセンサー 査定


CRサイボーグ009 攻略法 無料





押尾学が逮捕されましたが、押尾学は海外に逃亡する準備をしていたといわれています。


沖縄まで行って、そこから海外に高飛びする予定だったとか。


ここまでくると確信犯ですかね。


往生際が悪いですね。


タイにでも行ってゆっくりすごそうとしていたのでしょうか?


警察はどこまで追求できるのでしょうかねえ。





結婚情報・相談 比較


クリティア 天然水


脚やせ リフィート


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]