忍者ブログ
ぶー子の秘密の日記です。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B’zが新曲のPVを撮影しました。





B’zの新曲を待ち望んでいる人は多いでしょうが、今回PVを撮影した場所はどこだと思いますか。








その場所はあの長崎の「軍艦島」です。10月14日にB’zが発売するニューシングル「MY LONELY TOWN」のPVを軍艦時まで撮影したそうです。





なんとなく感じが予想できますね。








リクルート 登録


リクナビ 登録


PR
宝塚月組がえらいことになっています。





月組みの主要メンバー6人がいっせいに退団するのだそうです。





これだけ多くの主力メンバーがいなくなるととっても寂しいですね。





まあこれだけ多くの人が宝塚を去るのですから、6人の枠を狙って熾烈な競争が始まるのでしょうね。





いったい誰が6人の代わりに舞台を作り上げるのでしょうか。











かざか証券 スプレッド


フォーランドオンライン スプレッド


スーパーマリオファンは多いでしょうが、その中のトップクラスの人でももしかしたらかなわない強敵が現れました。それは人工知能です。AIと呼ばれています。つまりコンピュータです。コンピュータがスーパーマリオを軽々とクリアしている状況が話題になっています。





さすがコンピューターです。コンピュータの最強の敵は人間ではなくコンピュータでした。





それなら、攻略法はこの人工知能の動きを見ていればいいわけですね。学習ができるのかも。








生協コープ ネット注文


コープながの ネット注文


チュートリアルの徳井が花嫁姿になりました。これは「愛のお悩み解決!有名人が集まる結婚相談所」という9月1日から放送を開始する番組の製作発表のハプニングです。記事では押切もえも綺麗といったと書いてありますが、顔立ちはまあまあとしても雰囲気がやっぱり男なので気持ち悪いと思うのですがねえ。番組の内容よりも徳井の花嫁姿に目が行ってしまいました。いったい何の番組だったっけ?











ペット可 賃貸物件


全日空 航空券予約


酒井法子は夫が覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されましたが、その直後から行方がわからなくなっています。





家族からも警察に捜索願が出るなど、夫の逮捕よりも、酒井法子の行方のほうが大きく報道されるようになって来ました。





子供と一緒にいるはずなので、すぐに見つかると思うのですが?





最近では、酒井法子は山梨県内の身延山あたりにいるのではという報道がされています。




















食材宅配 生協


コープながの eフレンズ


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]