忍者ブログ
ぶー子の秘密の日記です。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田純一はこの前東尾理子と婚約をしたばかりですが、前の奥さんつまり松原千明が離婚したことが公表された人同じという珍しい出来事が起こりました。





そして石田純一は松原千明の離婚を3ヶ月前に聞いて、本人を励ましたのだとか。





なんか面白い関係ですね。分かれたお前が励ます名とも思うし、・・・。





石田純一の周りは本当にお騒がせな面子がたくさんいますね。








サントリー天然水 水宅配


アクアリズム バナジウム


神奈川クリニック レーシック体験


PR
連休明けですね。





今日はとっても眠たかったです。





連休中は9時まで寝ていたのに、今日は6時おきです。絶えられない。





それに連休中はお昼の昼寝も欠かしませんでした。





といっても、録画したものを見ていたらついつい寝てしまっていただけですけど。





そんな怠惰な生活をしていたら、連休明けの会社がつらいことつらいこと。





まぶたが自然に閉じてしまう私がいました。





明日1日がんばればお休みです。





CRキン肉マンMAX 無料 パチンコ必勝法


CR花の慶次・斬 無料攻略法


ケロット スロット 攻略解析


八ッ場ダムの建設を中止するかしないかでもめていますね。


マスコミには中止を反対する人の声が多くでていますね。





でも地元の人は本当はどうなのでしょうか。





マスコミは自分がこうしたら面白い、注目されると思うと、そちらの意見だけを拾って放送するので、実際住民は建設反対なのか賛成なのか本当の姿はマスコミの報道からは見えてきませんからね。





はっきりしていることはただ一つ、マスコミを信じてはいけない!





南国育ち-30 パチスロ 攻略法


パチスロ 南国育ち 攻略法


エヴァ パチスロ解析


土屋アンナが妊娠したそうです。ブログで堂々と報告しています。





でも土屋アンナって結婚していたのか?





土屋アンナは人気の女優兼、ファッションモデル兼、歌手ですね。なんてもできてしまう方です。





そんなスーパーウーマンに突然のおめでた。





相手は、スタイリストなのだとか。





さて、土屋アンナはどうどうとブログで報告するということは出産する覚悟があるということですね。





結婚は?





形にこだわらないのかな?








トライアルセット ニキビ


トライアルセット 通販


コスメ お試しセット


NHK大河ドラマ『龍馬伝』の会見がありました。もちろん主役は福山雅治です。そして三菱財閥のあの有名な岩崎弥太郎を香川照之が起用されました。その母親役にはベテランの倍賞美津子が扮します。弟役には須田直樹、妹役には野口真緒が起用されました。いよいよ大河ドラマの天地人も終わります。そして待望の福山雅治の竜馬が登場します。








スロット キン肉マン 解析


結婚相談 エヴァ


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]