忍者ブログ
ぶー子の秘密の日記です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野村監督が名誉監督になるようですが、名誉なのでしょうかねえ?





野村監督の輝かしい過去の戦跡から言えば、楽天での成績はとてもよい結果とは思えません。





それなのに野村監督を名誉監督にしなければいけないとは、楽天はうるさいブルドックにえさを与えてほえないようにする作戦に出たのでしょうか。





そういえばカツノリはどうした?





緑ドン スロット攻略法


FXくりっく365 スプレッド


インヴァスト証券 口座開設











PR
酒井法子の裁判がいよいよ明日です。





酒井法子の旦那の裁判が一足先に開かれましたが、酒井法子が不利な証言もしてしまいましたねえ。





本人はあまり気にしていないのでしょうが、あとでしまったと思っていると思います。





嫁を犠牲にして自分の罪を軽くしようなんて思っていないはずです。





すぐに裁判の結果が出るので来週当たりに夫の結果はわかるでしょうね。





スター為替 口座開設


ハードボイルド パチスロ 攻略解析


トライアルセット リライフォルスドーレ


中川翔子の公演のチケットに異変が・・・・





一体どうしたのかというと、チケットに印刷ミスがあったのです。





金額が間違えて印刷された?





いえいえ違います。





このチケットに書いてあるはずの文字「貪欲」の変わりに、ミスで「貧欲」と印刷されてしまったのです。





まったく逆の意味の文字が印刷されたわけで、本人もびっくりしてブログにこのことを書いています。








ハードボイルド スロット攻略法


バイオハザード スロット解析 無料


ハードボイルド 無料パチスロ攻略法


加護亜依が携帯をタクシーに忘れてしまいました。





良くあることですが、加護亜依の悲劇はこれでは終わりませんでした。





普通ならタクシー会社に電話すればすぐに返してもらえるのですが、・・





加護亜依の場合、タクシーの運転手が海に捨ててしまったというのです。





タクシーの運転手曰く、もう会うことも無いだろうから捨てたと言っています。





こんなことがあるんですね。





加護亜依の悲しい体験でした。








FX業者 FXトレード・フィナンシャル


FX手数料 楽天証券


FXトレード・フィナンシャル FX業者


福山雅治は、NHK大河ドラマの龍馬伝に主演しますが、このほどクランクインしたそうです。





そのクランクインした場所が面白いのですが、なんと広島県の福山市でクランクインしたそうです。





福山雅治だから福山市を選んだわけではないでしょうが、偶然とは恐ろしい。





2010年の新大河ドラマの龍馬伝は、福山雅治が主演です。





ワンウェイウォーター 宅配


ワンウェイウォーター お試し


ワンウェイウォーター 購入


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]